てぃーだブログ › Deco の 布ナプキン › いろんな市 › みんなdeにっこり市

2010年12月05日

みんなdeにっこり市

うるまシティプラザで行われた
「みんなdeにっこり市」無事に終了しました♪

名護から出ての出店は初めてだったので、ドキドキだったけど
いつものメンバーなので、おしゃべりしてたらあっという間!
普段、夜は外出しないので、
イベント帰りにNAOさんとお茶して帰って、忘年会気分♪
私が引越しして離れたので、久しぶりにゆっくり話せました。

おてつがぺっきーとくるくるのお世話をしてくれたので、
子どもなしでの出店は初めてかも・・・。
ありがたや~。

しばらくは、ぺっきーとくるくるのモノを作ろうかと・・・
修行します。

みんなdeにっこり市クッリクして拡大してね。

購入してくださった方、おしゃべりしてくださった方、
主催のlook at momさん、ありがとうございました。



同じカテゴリー(いろんな市)の記事
そといち
そといち(2015-11-06 23:15)

みんなdeにっこり市
みんなdeにっこり市(2010-12-03 23:35)

まんまる市
まんまる市(2010-11-26 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。