てぃーだブログ › Deco の 布ナプキン › daily › 体力欲しい

2016年03月21日

体力欲しい

まだまだ疲れが取れないです
(இдஇ; )
どうしたもんでしょう。
寝不足を補うために、めちゃくちゃ寝てるのに、まだまだ眠れます。
若いってこと?

いやいや、疲れが取れないんだから もう...囧rz

今日もオーダーいただきました。
ありがとうございます♪
縫製途中のものでしたので、お受けできましたが、あと数日はオーダーはお受けせずに、カラダメンテナンスと、Facebookとブログのリンク、子どもの入園準備、その他ゆっくりと作業をしようと思います。


春が近づくと明るい色が欲しくなりますねー。

体力欲しい




同じカテゴリー(daily)の記事
修了式でした
修了式でした(2016-03-26 00:21)

あっという間に3月
あっという間に3月(2016-03-10 23:40)

ふくぎや
ふくぎや(2015-10-18 21:17)

那覇大綱引き祭り
那覇大綱引き祭り(2015-10-11 20:45)


Posted by Deco at 21:17│Comments(0)daily
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。