てぃーだブログ › Deco の 布ナプキン › handmade › 納品するのだ!

2011年02月01日

納品するのだ!

久しぶりの更新と、
これまた久しぶりにって言っても2回目だけど、納品に行こうと思います。
あっ、look at mom さんに!!
(店主さんは、私のモノを置いてくださる優しい方なのだ~。おしゃべりもおもしろいヨ)

今年のミシン初めするまで、時間がかかったぁ~。
一度エンジンかかると、寝るのも惜しんでやっちゃうんだけど
12月はそれが応えて寝込んだので(笑)
今年はゆるりと手作りを楽しみたいと思います。

レッスンバック&上靴入れ

納品するのだ! 納品するのだ!

入園入学準備はお済みですかぁ~??
(自分とこはまだだけど・・・)

その他ちょこちょこ納品させてもらいます。
look at momさん、とてもステキなお店なので遊びに行ってみてくださいね♪



同じカテゴリー(handmade)の記事
納品ナリ
納品ナリ(2011-02-23 23:31)

博多雑煮
博多雑煮(2011-01-02 22:24)

試作品
試作品(2010-10-17 17:09)

ちょこちょこ
ちょこちょこ(2010-10-15 11:09)


Posted by Deco at 21:58│Comments(2)handmade
この記事へのコメント
カワイイ~~!!!!
やっぱりDecoちゃんはセンスがいいね!
一度実物を見に行きたいわぁ。
Posted by keroming at 2011年02月01日 22:55
keromingちゃん★

ありがとう♪

でもいまいち男の子の布合わせができず・・・
ぺっきーの入学準備に取り掛かれてないの(汗
今年は修行と決めたので、コツコツがんばります!
Posted by Decp at 2011年02月02日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。