てぃーだブログ › Deco の 布ナプキン › family › 先週一週間

2011年02月07日

先週一週間

最近ブログをアップする時間がないほど、
バタバタ遊び、よく寝ておりまする。

先週は女子会(主催のHANAさんブログはコチラ!)で、太巻作りしたよ~。
いつもながら、手早いWさんがちゃっちゃと教えてくれました。
おかげさまで美味しい太巻を南南東向いてガブリ!!

wさん秘伝の酢飯を家でも作り、夜もまた太巻作りがんばったよ~。
復習復習!
楽しい節分を過ごせました♪

先週一週間 先週一週間

最近くるくるは、顔隠してって言ったら、ちゃんと隠してくれます。わが子ながらかわいい。

週末は、お友達の家にぺっきーだけお泊り・・・の予定が
おてつ&くるくるは夜ご飯をいただき、
私はお風呂まで入って、パジャマを借り、ぺっきーと二人お泊りしちゃいました♪

先週一週間

三家族なのに、子どもだけで8人!
ぺっきーもくるくるもすごく楽しそうで、本当によかった。
ありがとうね。



同じカテゴリー(family)の記事
長生きしてね
長生きしてね(2015-11-27 22:20)

反抗期にダウン
反抗期にダウン(2015-11-26 01:09)

そろばん
そろばん(2015-10-07 21:54)

運動会
運動会(2015-10-06 18:06)

帰省
帰省(2011-03-02 22:33)


Posted by Deco at 21:48│Comments(4)family
この記事へのコメント
ちゃあんと顔を隠してる、可愛いねぇ!
恵方巻きも、豆まきもやっててえらいなぁ。
私もまめは買っていたんだけど・・・。
ちびに鬼のお面つけさせて、写真撮っただけでした;;

いろいろ忙しそうだけど、楽しそう!
Posted by かぷかぷ at 2011年02月09日 13:22
かぷちゃん★

2歳前後になると、急にいろんなことが理解できるようになって、楽しいよ。
大変なことも増えるけど(笑)

毎日なんやかんや楽しんでるよ。
楽しまなきゃ悔しいしね。

沖縄にあと何年いるかわからないけど、
とりあえずがんばるよ。
Posted by Deco at 2011年02月11日 21:19
そうだよね、ちゃんと頑張ってるんだよね。
楽しまないとね!
私も頑張らなきゃな★
Posted by かぷかぷ at 2011年02月11日 23:47
かぷちゃん★

頑張ってるようで、頑張ってないような・・・
ただ、楽しめるようには頑張ってるよ。
体力のもつ限り(笑)

こっちには助けてくれる人が、友達しかいないから
みんな子育て中だし、限られた中での助けあいだからね~。
最近は、早く福岡に帰れるように強く願うようになってきたよ。
Posted by DecoDeco at 2011年02月13日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。