てぃーだブログ › Deco の 布ナプキン › ご縁を感じる人

2015年09月29日

ご縁を感じる人

私にとって、節目節目に会う機会が増えるはなさん(笑)
また会う機会が増えてる…これもなにかのご縁。

てるてるぼうずのecoたわしを作っている方です。
とってもかわいくて、使い勝手がいいの〜♪( ´▽`)
これ本当オススメ。

ご縁を感じる人

今日の私の色はコレ!
いろんな色の組み合わせができるのも楽しい。

そして私の布ナプキン。
改良中です。
とりあえず私がカラダで感じないと売ることはできないので、今まで使ってきたもののタイプはメルカリに出品しています。
てるてるぼうずのecoたわしも出品しているので、メルカリしてる方はハンドメイド・布ナプキン・ecoたわし…などなど検索してみて下さい。
Decoででてきまーす。

よろしくお願いします♪( ´▽`)



Posted by Deco at 23:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。