てぃーだブログ › Deco の 布ナプキン › 布ナプキン › 昼夜逆転

2015年11月29日

昼夜逆転

子どもたちが寝た後、夜な夜な布ナプキンを作る日々です。

なので、昼間眠た〜い(´‐`)…

長男長女が学校に行き、私が眠そうにしてると、3歳の次女が私に布団をかけてくれます。
その優しさに...寝てしまい...起きると次女が自分の好きなテレビを観ていて( ゚Д゚ )
やっやられた〜

3番目は上をみているからか、要領がいいようです(笑)

⇩これは布ナプキンライナー。
おりものシートの代わりに使用します。

昼夜逆転



昼夜逆転



全国いろいろなところから、購入していただいています。
こんな地名があるんだなーって勉強にもなるし、日本も広いな〜って思います。
ありがたいことに、リピしてくださる方も!
会っておしゃべりしたい!くらい感謝してます。

いつか、布ナプキンがどこかのお店に置いてもらえるように、毎日がんばります(´∀`@)♪


同じカテゴリー(布ナプキン)の記事
張り切りすぎな私
張り切りすぎな私(2016-03-20 23:43)

より使いやすく!
より使いやすく!(2016-03-16 20:11)

リピ‼︎
リピ‼︎(2015-11-14 01:33)

コツコツと
コツコツと(2015-11-13 23:20)

布ナプデビュー
布ナプデビュー(2015-11-06 23:23)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。