てぃーだブログ › Deco の 布ナプキン › 布ナプキン › 夜な夜な布ナプキン

2015年09月28日

夜な夜な布ナプキン

昨夜、夜な夜な布ナプキンをメルカリに出品しました♪

『メルカリアプリ入れてない方、紹介したら、お互いにポイントもらえるはずなので、気になる方はオーナーへメッセージからメール下さい♪( ´▽`)』

まだプラスチックホックが手元に届いてないので、金属のホックかプラスチックホック選んでもらうかたちになってます…

が、他の出品者 安〜い(。-_-。)
仕入れ値が違うのか、ネルの質が違うのか…
とりあえず今は1枚でも多く布ナプキンが売れて、1人でも多くの方に、気持ちのよい生活を過ごしてもらえれば…って思っています。

夜な夜な布ナプキン


↑ 布ナプキンライナー
肌面 無添加未漂白のコットンフランネル+下着面コットン等の柄布
★紙のおりものライナーをお使いの方、こちらに変えてみませんか?


夜な夜な布ナプキン


↑ 布ナプキンS
肌面 無添加未漂白コットンフランネル+吸収体無添加未漂白コットンフランネル2枚+下着面コットン等の柄布
★生理の始まりそうな時、終わりごろに。
★尿もれが気になる方。
★冷え性の方
子宮からカラダを温めてみませんか?

↑私はこれを愛用してます^_−☆

夜な夜な布ナプキン


生地見本ですが、とても柔らかな肌触りのよい、無添加未漂白コットンフランネルを使用しています。

私の経験で防水布が必要と感じなかったため、今のところ防水布をいれてません。
初めてで心配な方は、普段お使いの紙ナプキンの上に布ナプキンを包んでご使用下さい♪

自分のカラダと向き合うきっかけ作りになれば嬉しいです。
eco生活にもなりますよ〜。

他にもサイズがあります!
少しずつアップしていきまーす。

気になる方、サイドバーよりメッセージ下さい♪
ガールズトークしましょう♪( ´▽`)


同じカテゴリー(布ナプキン)の記事
張り切りすぎな私
張り切りすぎな私(2016-03-20 23:43)

より使いやすく!
より使いやすく!(2016-03-16 20:11)

昼夜逆転
昼夜逆転(2015-11-29 01:24)

リピ‼︎
リピ‼︎(2015-11-14 01:33)

コツコツと
コツコツと(2015-11-13 23:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。