てぃーだブログ › Deco の 布ナプキン › 布ナプキン › リピ

2015年10月22日

リピ

前回布ナプキンを購入してくださった方が、とてもよかったので知人にプレゼントしたい!とのことで、リピしてくださいました~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

リピ



リピ



前回のものに比べて、羽の部分のコットンがしっかりしているので、どちらがお好みか…
ホックは金属のものをご希望されたので、金属製で!

こうやって、リピしてくださるのは、本当に嬉しいです。
嬉しすぎて、オーダーいただいてすぐに作っちゃいました(笑)

今日もどこかで、ポカポカカラダさんが増えますように(♡´▽`♡)


同じカテゴリー(布ナプキン)の記事
張り切りすぎな私
張り切りすぎな私(2016-03-20 23:43)

より使いやすく!
より使いやすく!(2016-03-16 20:11)

昼夜逆転
昼夜逆転(2015-11-29 01:24)

リピ‼︎
リピ‼︎(2015-11-14 01:33)

コツコツと
コツコツと(2015-11-13 23:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。